categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント参加情報

御礼(CM88)

trackback0  comment0
COMIC MARKET88にて当方スペースへ御立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!!
(発行物の予定、結局更新出来ないまま東京へ発つ事になってしまってゴメンナサイ!)

大変な気候気温の中参加お疲れ様でした!!
発行物の感想などお言葉を下さりありがとうございました!
とてもとても励みになります!!

一人でオロオロ、バタバタしていてスミマセン(汗)
スケジュールの都合により早めの撤収になってしまって、
見に来て下さった方ごめんなさい、、、

そしてお買い物出来なかった…
気力体力の問題もあってトイレ行く以外スペースから動けずにおりました(滝涙)
ひ、日頃の体力作りで諸々の事案をもっとカバー出来るようにならなくては…!

次回冬コミは鬼龍、橘共々スケジュールが合わず、残念ながら参加申込みはしない予定です。
(冬は連続で落選している成績なのもありますし、
なんか…本当に夏しか居ないサークルですね、、、:汗)

他のサンホラ系イベントも年内は参加出来ないと思います。
で、ですが!
活動したい気持ちはいっぱい!ですので、出来るだけ頑張ります!
categoryイベント参加情報

2015夏コミ(CM88)

trackback0  comment0
2015年8月16日
 「COMIC MARKET 88」
 →「鬼碧庵」
 西「み-01b」です。

 ありがたくも当選いたしました!
 新刊、グッズなどなど色々と準備他進行しておりますっ

☆*☆新作予定☆*☆
※※あくまで予定です※※
「エリーゼ本」
 →〈7→←9のエリーゼ〉のお話を…発行予定です
 「天然石ストラップ」
 →ハロウィンと夜の物語イメージ、ノエルイメージ、Neinイメージetcを計画中です。

また間近になって参りましたら、参加/搬入予定等の詳細を載せたいと思います。



→→→→
ご無沙汰いたしております(滝汗)
なかなか思う様に活動が出来ず、多方面にごめんなさい、、、(焦汗)
昨年冬も落選してしまったのですが、結果報告を載せず終いでした、、、ごめんなさい!!
過疎だろうが需要皆無だろうがッ 出来るだけちゃんと予定など記事投稿しなくては、、、と気をつけますです
categoryイベント参加情報

御礼

trackback0  comment0
COMIC MARKET86にて当方スペースへ御立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!!
大変な気候気温の中参加お疲れ様でした!!
発行物の感想などお言葉を下さりありがとうございました!
とてもとても励みになります!!
次回参加も叶いましたら頑張ります!
categoryイベント参加情報

14夏コミ 頒布物リスト

trackback0  comment0
2013年8月17日
 「COMIC MARKET 86」
 →「鬼碧庵」
 東4ホール「モ-29b」です。

 新刊(フルカラーイラスト本)頒布致します!
☆*☆頒布予定物☆*☆
*新刊*
本「Color」A5/20P/500 園
 →Marchen中心のSH地平線ごちゃ混ぜのフルカラーイラスト集第2弾。
  ※非公式ネタやキャラ崩壊の恐れがあります。

*既刊&既発行物*
L-02「Wエリーゼ便せん」B5ヨコ/片面FC/200 園
 →黒エリーゼ(橘画)、白エリーゼ(鬼龍画)の合作便せん。
G-01「ハンドタオル」約20×20mm/片面FC/400 園
 →Rommanの青の姫君(橘画)&紫の姫君(鬼龍画)の合作です。
G-02「リングメモ(リフィル)」B7変形/4種入り/100 園
 →鬼龍単独製作のB7リングメモのリフィルです。
  イベール、シャイタン、メルのミニキャラ3種+3人散りばめの4種類入りです。
Sシリーズ「天然石ストラップ」本体約14cm/1200園
 →各キャラをイメージして天然石&編み紐で製作したストラップです。
  Roman:3種、Moira:6種、Marchen:10種
  ※1点1点手作りのため大きさ等多少のバラつきがあります。

B-01「Uha carta del cuadro」A5変形/20P/500 園
 →SH地平線ごちゃ混ぜのフルカラーイラスト集。
  切り離すとポストカードとしてお使いいただけます。
B-02「愚者の薔薇園」B5/36P/500 園
 →SHの地平線ごちゃ混ぜのオール4コマギャグ本です。
  ※キャラ崩壊の恐れがあります
B-03「えむよのよぬすたなむ。」A5変形/24P/500 園
 →橘単独製作のClonicle 2ndコピー本
  ルキア&クロニカ(プチ)の短編です。
  ※キャラ崩壊の恐れがあります。苦手な方はご注意下さい(笑)



※※今回も橘が参戦予定です、ゴメンナサイ※※


☆*☆冬コミ(or次回参加イベント)新作予定☆*☆
本「タイトル未定」エリーゼ中心漫画
 →庵の中心でエイーゼへの愛を叫ぶ…予定(何ソレ)
「天然石ストラップ」
 →Marchenの赤青王子、ハロナイさんetcを計画中です。


※※Pixivにて各発行物のサンプル画像がご覧いただけます※※

※※当日、みなみなみ様の新刊を委託させていただきます。
  スペースと発行物の関係で机の上には並べられないかもしれませんが、ご希望の方は売り子へお声かけ下さいませ※※
categoryイベント参加情報

2014夏コミ(CM86)

trackback0  comment0
2014年8月17日
 「COMIC MARKET 86」
 →「鬼碧庵」
 東「モ-29b」です。

 ありがたくも当選いたしました!
 発行が延期につぐ延期となっていた新刊、グッズなどなど考えておりますっ

☆*☆新作予定☆*☆
「Marchen中心イラスト集」
 →カラーイラスト集を…今度こそ・・・
 (現在収録予定の地平線はRoman、Marchen、一部他地平線…が確認されております)


また間近になって参りましたら、参加/搬入予定等の詳細を載せたいと思います。
New «‡Top» Old
